キャンプ 今話題の recamp キャンプ場 で強風に耐えた絶景キャンプ |RECAMP御前崎

こんにちはあずきDXです😃
今回は、静岡県にある『RECAMP御前崎』でのキャンプ2日目です👍

一日目は、かなりの強風・・・いや爆風でのキャンプ。
恐怖を覚えるほどの、風に耐えながらのキャンプ・・・。
しかし、朝になると、昨日の風が嘘だったかのように
ピタッと風が止まっていました\(^o^)/
そして、すぐ目の前のビーチから見る太平洋の朝焼けは
最高の絶景でした。
海の雲が水平線場に広がり、そこから昇る太陽は
とても赤く、また違った雰囲気の朝日でした👍
もう少し雲がなければ・・・
でもマジで絶景です!!映像だとなかなか伝えきれてないです😂

オーシャンビューサイトからだと、かなりいい感じなのかなぁ?
私は、ペットがいるのでAサイト利用です。

今回の朝ごはんは、実はカマスの干物も買ってたのですが
やっぱり時間がないのと、他にも食材があったので
簡単に、鯖の生姜煮をあためたものと、なぶら市場で購入した
『しらす』でしらす丼にしました😃
これまた、簡単で最高に旨いキャンプ飯でした👍👍👍

ほんとキャンプの朝って時間がありません
特に撮影してるのもあるでしょうが・・・
撤収にもある程度時間かかるし(汗)
もっとゆっくりしたい😅

最後にキャンプ場紹介もありますので、良かったら見てやって下さい。

#キャンプ#recamp#キャンプ飯#海キャンプ

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

【RECAMP御前崎 前編↓】
キャンプ 強風キャンプ テントが風で飛ばさる?恐怖の夜 RECAMP御前崎

【最近の動画↓】
キャンプ 冬キャンプ失敗!!レインボーストーブで凍える夜|野麦峠オートキャンプ場

キャンプ 雨キャンプ 雨に最強のテント見つけました!大雨でも快適な理由|かもしかEX
https://youtu.be/zaQCGJ5pnG4

その他

Posted by yasamiz