【ソロキャンプ】絶景キャンプから絶景オフロード山頂へ!まきちゃんねるサイト完成!

大好きなにこにこキャンプ場にお邪魔しました!
「まきちゃんねるサイト」ができたとの事で楽しみにしてました\(^o^)/見晴らしも良くお勧めです♪

朝焼けも楽しみにしていたのですが、なんとオーナーがオフロード山頂に連れて行ってくださいまして絶景を見ることができました!テロップ合わせられないくらいの会話なので、おまけは耳をすませて聞いていただければと思います😅💦

また新しい渓流サイトもできてきたようです!にこにこキャンプ場、進化が止まりません!楽しみです!

チャンネル登録で応援よろしくお願いします🙇‍♀️
インスタもやってます♪
makiboo_42

#ソロキャンプ
#絶景キャンプ
#にこにこキャンプ場
#にこにこオフロード
#まきちゃんねる
#キャンプ初心者
#アラフィフ女子
#ソロキャンプ女子
#サーカスtcmid
#アラフィフ女
#キャンプ飯

その他

Posted by yasamiz