【北海道キャンプ】穴場!、超絶景な湖畔キャンプができるキャンプ場

#キャンプ #北海道 #湖畔キャンプ

みなさんこんにちは!
アイヌベースです

今回は久々のキャンプ動画になります!

かなやま湖畔に行った時の動画です!
ここのキャンプ場、穴場です。

フリーサイトで荷物の搬入は大変ですが、頑張った先には絶景が広がっています。

曇りの天気でしたがまたそれが幻想的な雰囲気を生み出します。
晴れの日も最高な場所です!

この動画は6月下旬あたりの動画です。

毎週土曜日の20時に動画を投稿しています。
動画ではアウトドアに関する情報をゆるく発信したいと思います。

キャンプ、ギア紹介、DIY、釣りなど、メインにやっていきたいと思います!
是非チャンネル登録をお願い致します!

■ Instagram
>>>Ainu Base/アイヌベース<<<
https://www.instagram.com/ainubase/
>>>Taito Okawa<<<
https://www.instagram.com/taito___okawa/

■ TikTok

@ainubase98

使用機材
Main Camera : Canon EOS R6
Sub Camera : GoPro Hero9
Drone : DJI Mavic Air2

その他

Posted by yasamiz