【徒歩キャンプ女子】湖畔の絶景を独り占め!徒歩でも行ける福島の隠れ家的穴場で過ごす至高なキャンプ旅庄助キャンプ場

前回の遠征キャンプから火が着き、今回は福島に2泊3日キャンプへ行って来ました🚅💨

遠征先でも完ソロ体験。笑
今回のキャンプ地、庄助キャンプ場にある小野川湖は日本百名水の一つである小野川の湧水が流れ込む湖で夕暮れ時のピンクの空は静かな湖畔にも映り神秘的な姿を見せてくれました✨

🏕今回のキャンプ場/庄助キャンプ場(福島)
https://onogawakoshousuke.com/

《使っている道具たち》
*テント
STARS 2 JPN
*エアマット
https://amzn.to/2Nr7pLj
*テーブルクロス
https://amzn.to/3qmx1au
*フェアリーライト
https://amzn.to/3akmjvW
*ウォーターキャリー
https://amzn.to/3qfv1AZ
*ペグハンマー
https://amzn.to/3rSh3Ft
*レギュレーターストーブ SOTO ST-310
https://amzn.to/3vLrxJu
*パワーガス SOTO
https://amzn.to/3f3W7sd
*SOTO ST-310専用遮熱板テーブル
https://amzn.to/35xvVn3

毎週土曜日18:00配信★
(…を目標にしています😝)

動画を気に入ったら👍コメント、チャンネル登録して頂けると喜びます😉🌸

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ULキャンプ
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

その他

Posted by yasamiz