埼玉県秩父市「山逢の里キャンプ場」で、はじめてテント泊してみた。焚き火にハマるアラフィフおじさん、「キャンプって最高じゃねぇか」

はじめまして。
50歳を節目に、色んな事をはじめようしています。「団塊ジュニア世代のこれから」を提案してくチャンネルにしていきたいと思っています。
「これがやりたい」という気持ちを大切に、その瞬間を切り取っていきます。

本格的なYouTube配信の一回目は、今までやったことのなかった「キャンプ」に挑戦しました。テント設営やアウトドアでの料理などすべてが初めての中で、試行錯誤しながらやってみました。

また動画編集もはじめてなので、覚悟して見てくださいね!

テント キャプテンスタッグ  リベロ ツーリングテントUV
https://amzn.to/3g1j7XD

焚き火台
https://amzn.to/2TsvTGQ

#山逢の里キャンプ場 #キャンプ #秩父 #埼玉

その他

Posted by yasamiz