【絶景キャンプ】800円で、このロケーション。福井の穴場キャンプ場はコスパ最高!

今回の動画は福井県にある「鮎川園地キャンプ場」でキャンプをした際の動画です!
このキャンプ場、なんと大人1人800円で利用できるんです。
ゴミ捨ても可能で、水道の水も飲めます!!!

Googleマップで偶然見つけましたが、
日本一周中の私たち夫婦には本当にありがたーいキャンプ場でした。
ファミリーや初心者、ソロキャンプの方もいらっしゃいました。

目の前に広がる日本海。波の音。夕日も綺麗で言うことなし!
のんびりと絶景キャンプを楽しむことが出来ました。

今後も日本全国の素敵なキャンプ場や、車中泊旅の様子を公開していきます。
動画が気に入っていただけたら、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=
■おすすめのキャンプ動画
・ファミリー・初心者にも大人気の高規格キャンプ場!快適なキャンプのはずが、事件発生・・・【マイアミ浜オートキャンプ場】

・本州最南端!車中泊も可能な無料キャンプ場【潮岬望楼の芝キャンプ場】でデイキャンプ

・車中泊とキャンプで日本一周旅、早くも終了の危機!絶景キャンプ場でのハプニング…【白崎海洋公園キャンプ場】

・和歌山の絶景、生石高原キャンプ場で夫婦キャンプ【前編】日本一周車中泊の旅、初めてのテント泊。

・和歌山の絶景 生石高原キャンプ【後編】日本一周車中泊の旅に出て良かった!

・【絶景キャンプ】四国カルスト(姫鶴平キャンプ場)で夫婦キャンプ!モーニンググローリーtc

・【夫婦キャンプ】隠岐で絶景満喫キャンプ!人生で一度は行ってみたい絶景に認定! モーニンググローリーtc

・【夫婦キャンプ】隠岐の穴場!知夫里島で絶景キャンプ を堪能!パップフーテント2

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

私たちは、大阪出身の夫婦・けんじとあかりです。
2021年4月〜キャンプと車中泊仕様にDIYした軽バンで
日本一周の旅をしています。
コロナ禍をきっかけに夫婦で人生について考えた結果、
会社員を辞めて旅に出るという決断をしました。

YouTubeでは、私たちらしい、
ゆるくてちょっと笑える動画を更新しています!

動画が気に入っていただければ、
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

各種SNSでも旅・キャンプの様子をあげているので
よろしければご覧ください!

【Instagram】@kenji.akari.camp
https://instagram.com/kenji.akari.camp

【Twitter】@kenji_to_akari

【blog】けんじとあかりのキャンプ旅ブログ
https://kenjitoakari.blog

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=

#キャンプ #日本一周 #車中泊 #バンライフ #vanlife #camp #絶景キャンプ
#夫婦キャンプ #ファミリーキャンプ #初心者キャンプ #軽キャンピングカー

その他

Posted by yasamiz