✈️秩父長瀞の旅 紅葉の長瀞 月の石もみじ公園 宝登山公園 紅葉ライトアップ!〜Autumn Nagatoro〜

こんばんは。うさぎとりっぷの投稿者・ゆゆです。秋の秩父長瀞旅行に行ってきました。今日は長瀞ライン下りで有名な長瀞を、明日(間に合えば)は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)」や「心が叫びたがってるんだ」や「空の青さを知る人よ」など数々のアニメの聖地、また、芝桜で有名な秩父の動画を、2つに分けてアップします。長瀞は周りを見渡せばどこも絶景と言える程の美しく色とりどりの紅葉で、珍しく車で行ったので、ドライブとしても楽しめました。月の石もみじ公園と宝登山神社はすごい人でしたが、それが納得の、息を呑むような幻想的な景色が見られました。今回は寒いので泣く泣く遠慮しましたが、長瀞の阿左美冷蔵のかき氷は絶品なので、暖かい季節に行かれる際はぜひご賞味下さい。キーンならないかき氷で、オススメです。紅葉。こうよう。もみじ。紅葉狩り。埼玉 絶景。埼玉 紅葉。埼玉 ドライブ。関東 絶景。関東 紅葉。関東 紅葉狩り。紅葉 ライトアップ。秩父。味噌ポテト。長瀞。ながとろ。Nagatoro.Chichibu.Saitama.Japan.Japanese sightseeing.長瀞 観光。長瀞 旅行。秩父 観光。秩父 旅行。長瀞 荒川。長瀞 川。長瀞 紅葉。紅葉 ドライブ。秋 旅行。紅葉 旅行。
※ほとんど更新してなく放置気味ですが、うさぎとりっぷでTwitterやってます🕊 ご用などあればDMへどうぞ。

その他

Posted by yasamiz