【沖縄旅行・最終日】台風一過の沖縄、絶景・果報バンタ!/晴れたハイアットリージェンシー瀬良垣は最強だ!

今回で2泊3日の沖縄旅行動画も最後となります。初日、二日目と台風4号に見舞われましたが最終日は台風一過!沖縄らしい晴天、暑さを感じられる一日となりました。晴れた日のハイアットリージェンシー瀬良垣は無敵ですね。ホテルの周りを散歩するだけでも十分楽しめます。また4月に来たときは雨でしたので海中道路にも再度訪れました。やはり晴れていると景色も違いますね。そして何といっても果報バンタです。沖縄にこれまでも何度か来ていますが、ここが1番の絶景でした!いやあ沖縄は凄い!またぜひ来たいです。今回の沖縄旅行の動画がこれから秋、年末にかけて沖縄旅行を予定している方の参考になれば幸いです。今回の動画は2泊3日の最終日となりますので1日目、2日目の動画がまだの方はぜひご覧ください!なお当チャンネルのメインコンテンツである私の愛車、BMW X1sDrive18ixLine(LCIモデル)の動画もしっかり出していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

(沖縄旅行1日目)

(沖縄旅行2日目)

【目次】
00:00オープニング
00:56朝食
01:19ホテル散策
08:31おんなの駅
10:41海中道路
123:25浜比嘉島
17:15果報バンタ
21:11ぬちまーす
22:29国際通り
24:18那覇空港
25:06羽田空港

#沖縄旅行 #ハイアットリージェンシー瀬良垣 #果報バンタ#海中道路 #おんなの駅

その他

Posted by yasamiz