【vlog】日帰りで秩父&長瀞にお出かけ【ドライブ】

ぽちこです。
今回は長瀞と秩父へ前回に引き続き彼の運転でデートに出かけました。
あまりどこに行くか、何をするかなど前日まで決めておらず行き当たりばったりなお出かけでしたが思ったより充実していてとても楽しかったです。

暇な時間に私たちと一緒にお出かけしているような、ゆっくり見てもらえるような動画として作ったのでゆるゆる見ていただけたら幸いです。
動画編集やカメラ撮影ともに初心者ですので温かい目で見てください。

これからもvlogをメインに動画を上げていきたいので、よろしければチャンネル登録していただけると励みになります☻

【BGM】
https://www.youtube.com/watch?v=lhgAmp0S-TU



https://www.youtube.com/watch?v=bO5FQBl77VU

その他

Posted by yasamiz