横浜出発 レクトラベルの工場夜景クルーズ プロモーションビデオ

2017年3月より新規参入した工場夜景PLUS。  
他社さんとの違いは工場夜景市場で定期船としては唯一、旅行会社の運営なのでクルーズではなく旅行の扱いになります。旅行になりますと各基準値が厳しくなりより安心・安全なクルーズをご提供する事が出来ます。また、船の大きさや清潔さ、運航速度や安全性、オープンデッキの広さ、見学コース、写真撮影タイムのタイミングなど、細部までこだわっており、他社さんには負けないご満足頂けるツアーに致しました。

週末だけの出航にも関わらず年間でなんと10,000名以上のお客様にご乗船頂きました。誠にありがとう御座いました。2017年10月には名誉ある横浜観光プロモーション認定事業にも選定されました。今後も最高のサービスを提供して参ります。  
 
レクトラベルでは、少しでも多くの方々に工場夜景の奥深さと魅力を知って欲しい!
せっかく乗るなら、みなとみらい地区の素晴らしい夜景を目の前で見て欲しい!
お買い物ついでに・・・仕事終わりに・・・デートの締め括りに・・・最高の思い出を・・・そして私たちの地元横浜をもっと知って欲しい!!
そんな横浜育ちのスタッフの思いから生まれました。

★京浜フェリーボート株式会社運航の横浜港内クルーズ(象の鼻パーク発45分間)の50%割引き券付き! 

運航会社は口コミ件数、評価もトップな京浜フェリーボート、利用船舶は人気ナンバーワンの高速観光船YUME-HAMA号(トイレ付、冷暖房完備)
双胴船なので揺れも少ないです!!
1Fは約30席のサロン型客席と約10席の後部屋根付きデッキ、2Fは約50席のオープンデッキ。そして、ベテランガイドによる説明付!!出航場所も駅近の桜木町ピア日本丸又はピア象の鼻に致しました!
是非お気軽にご参加下さい。
※新造船『ロサアルバ号』(200名乗り)で運行する場合も御座います。

詳しくはホームページへ http://rec-travel.com/tour.html

その他

Posted by yasamiz