【2021秋の箱根②】FK7と懐かしい峠道を観光しながらドライブした!

43歳白髪の一人旅 ゆるり箱根ロード第三話
個人的には思い出のある箱根峠(三島峠)でを寄り道しながらドライブしました。
懐かしさと当時の思い出が沸々と蘇ってきて手に汗握るような緊張感も蘇りましたw
観光スポットも多々存在しており、今回は山中城址、三島スカイウォークなどを散策しましたので是非お楽しみください!

あ、昔の写真と走り〇時代の事もちょっと話しますw

名前:タケチヨ
年齢:43歳(白髪が一気に増えました)
愛車:シビックハッチバックFK7 2021/2/6納車
ミスター中途半端:直感的に行動する性格の為知識が伴わず、「ここは何とか神社」と言ってしまう事や途中でグダグダになる事もあるかもしれません

今後の動画制作の励みになりますのでチャンネル登録お願い致します
https://www.youtube.com/channel/UCxbw0CfqnWsYD1AIIxyzJsQ?sub_confirmation=1

コンビニ俱楽部港北ニュータウン店
https://www.carcon.co.jp/all/shop-03971052/
キーパープロショップ
https://coating-yokohama.com/

■使用音源
http://dova-s.jp/
https://kamatamago.com/

#タケチヨFK7を宜しくお願い致します

その他

Posted by yasamiz