生駒山上遊園地 天空の遊園地の夜景 Nara – Ikomasanjo Amusement Park 4K HDR Japan

生駒山上遊園地に行ってきました。
この遊園地は生駒山の上にあり大阪の人なら一度は行ったことがあるかと思います。
夏の間だけ夜に営業しているので夜景を撮りに行きました。
生駒山は標高600メートルの高さなのであべのハルカスの倍の高さです。
ここから見える景色は大阪から明石海峡大橋まで見渡せます。
あべのハルカスの景色が低く感じました。

近鉄生駒駅から生駒ケーブルに乗って15分ぐらいで遊園地に着きますが生駒ケーブルが30分ごとしか運行していないので私は30分待ちました😅
そのおかげで時間がなくなったので短い動画になってしまいました。
ケーブルカーの切符が手渡しなのもびっくりしましたね。

高層ビルと違い風が吹き虫が飛んでくるので撮影は難しかったです😅
今回は大失敗でした・・・。

#生駒山上遊園地
#奈良
#夜景

Camera: Sony A7C https://amzn.to/3pTCzIT
Lens: Sony SEL24F28G https://amzn.to/3tSHuiL
Lens: Sony Sonnar T* FE 55mm F1.8 https://amzn.to/3vUQmpd
Lens: Sony SEL85F18 https://amzn.to/3gnMdBi
Lens: Tamron 70-300mm F/4.5-6.3 Di III RXD https://amzn.to/3R5T9nk
Music1: TURPAK – Golden Hour

その他

Posted by yasamiz