鳥海パノラマライン、仁賀保高原(風車)【絶景ツーリング】3泊4日東北ぐるり女一人旅『YAMAHA BOLT』ナツゾラ最高かよっ(*゚∀゚)#1/4

3泊4日で東北ぐるり女一人旅をしてきました。ナツゾラに愛され、最高な青空と絶景を眺めながら走り抜けた東北ぐるりのみちのくは、忘れられない想い出となりました(uωu*)

初日は、都内を出発し東北道を走り、山形で蔵王エコーラインを走り、有名な御釜で映え写真を撮り、秋田入りをし、鳥海ブルーラインを走りながら日本海を眺め、さらに鳥海パノラマラインを走り、風車が有名な仁賀保高原へ行きました♪

初日の走行距離は550㎞ぐらい、この記録はまだ更新できてないけど、いつの日かまた楽しい旅をして更新できたらいいなっと思ってるこの頃です(’-’*)♪

※こちらの動画は、2018年に撮影したものになります。

その他

Posted by yasamiz