群馬~長野の志賀草津高原をドライブ!新潟の燕市でラーメンの夜|夏の東北編#4【分割日本一周#70】

今回は長野県上田市から出発し志賀草津高原道路を経由して新潟県を目指す!
屈指の山岳ロードと聞いていた志賀草津高原道路は名前に負けず素晴らしい道で、多くのバイクや車が走りを楽しんでいた。
標高2,000mのドライブを楽しんだ後は新潟県へと走り夜はラーメンをいただくことにした。
すっかり新潟のラーメンの虜になった僕は、次来た時は背脂多めで注文してみようと思ったのだった・・・。

王風珍(新潟県燕市)
https://chuetsu.ramen-walker.com/shop_669.html

分割日本一周の旅は日本の地域を少しづつドライブしていき、最終的に日本全国47都道府県を巡ることが目標です。日本各地のおいしいものやドライブスポットを紹介していきます。ゴールはいつになるか分かりませんが、楽しい旅にしたいです。

分割日本一周の旅 再生リスト

サブチャンネル【タカアキ / 本体】
https://www.youtube.com/c/タカアキ本体

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/t_style69

Blog
https://t-style.xyz

#夏の東北ロングドライブ
#王風珍
#志賀草津高原道路

♫ DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp

その他

Posted by yasamiz