【絶景BROMPTON】京都伏見稲荷大社〜藤森神社〜寺田屋ポタリング|ブロンプトン

今回は京都伏見をBROMPTONでゆる〜くポタリングしてきました☺️🚲
伏見稲荷大社が好きで、軽く参拝して引き返すつもりが、ついつい山頂まで登ってしまいました✨
伏見稲荷は、綺麗だけど少し怖いような不思議な空間です😊

※伏見稲荷神社でBROMPTONを駐輪場に停め時、頑丈な鍵で地球ロックしました。
当初参拝も手短にしようと思っていたのですが、もっと綺麗な景色が見たい❣️平日だから人も少ないし大丈夫かな🤔
とはじめて数時間BROMPTONを目の届かない場所に置きました。
ちゃんとBROMPTON待っていてくれましたが、ちょいと不用心だったとも思います💦
皆さまも駐輪にはお気をつけくださいね🚲☺️

ここまで見てくださった方へ…❣️
この概要欄を最後まで見た人は「🚲自転車」の絵文字をコメントしてもらえると嬉しいです✨
お勧めスポットやお店などもコメントで教えていただけたらとても嬉しいです☺️
みんなで楽しくポタリングしていきましょう🚲🙌

This time I cycled in Fushimi, Kyoto with BROMPTON❣️

#brompton
#ブロンプトン
#折りたたみ自転車 
#おりたたぶ
#ミニベロカスタム
#ミニベロ
#ポタリング
#ポタリング女子
#自転車
#自転車初心者
#京都
#伏見
#伏見稲荷大社
#藤森神社
#寺田屋

その他

Posted by yasamiz