【モトブログ】碓氷峠・嬬恋パノラマライン(北ルート) 絶景ツーリング!① 早朝の国道17号を爆走 編 CBR1000RR(SC57)で行くツーリングVlog 関東ツーリング

碓氷峠・嬬恋パノラマライン(北ルート) 絶景ツーリング!① 早朝の国道17号を爆走 編

この時期と言えば新緑もまだまだ見頃なので、青空と新緑とキャベツを見に群馬県~長野県ツーリングに行って来ました!
昨年も走った「嬬恋パノラマライン」なのですが、ここでの絶景と楽しいワインディングが忘れられず、今回行く事にしました。
どうせだったらイニシャルD繋がりで「碓氷峠」も走りたいと思い、眼鏡橋を見ながらのツーリングルートにしました。

1本目の今回は、深夜?早朝?の国道17号バイパスを、日の出を拝みながら走ってる内容です。
一人でベラベラ喋りながら、紫色の空を眺めながら爆走するのが楽しかったです(笑)

#CBR1000RR #SC57 #碓氷峠 #嬬恋パノラマライン #眼鏡橋 #イニシャルD聖地巡礼

【2本目の動画はコチラ】
 https://youtu.be/BazGxUmbs9s
【3本目の動画はコチラ】
 https://youtu.be/-2uyQ0XnU4I

その他

Posted by yasamiz