【モトブログ】碓氷峠・嬬恋パノラマライン(北ルート) 絶景ツーリング!② 碓氷峠を走り眼鏡橋を歩き鬼押ハイウェーを疾走! 編 CBR1000RR(SC57)で行くツーリングVlog 関東ツーリング

碓氷峠・嬬恋パノラマライン(北ルート) 絶景ツーリング!② 碓氷峠を走り眼鏡橋を歩き鬼押ハイウェーを疾走! 編 

この時期と言えば新緑もまだまだ見頃なので、青空と新緑とキャベツを見に群馬県~長野県ツーリングに行って来ました!
昨年も走った「嬬恋パノラマライン」なのですが、ここでの絶景と楽しいワインディングが忘れられず、今回行く事にしました。
どうせだったらイニシャルD繋がりで「碓氷峠」も走りたいと思い、眼鏡橋を見ながらのツーリングルートにしました。

2本目の今回は、横川にある「おぎのや」の釜めしを見て(笑)、碓氷峠を走り、眼鏡橋を歩いて付近を散策。その後に鬼押ハイウェーを走るルートです。
景色もすばらしく、見所満載で走りごたえのあるツーリングルートとなりました!
釜めしが食べれなかったのが残念・・・・(笑)

#CBR1000RR #碓氷峠 #嬬恋パノラマライン #眼鏡橋 #イニシャルD聖地巡礼 #鬼押ハイウェー

その他

Posted by yasamiz