広島の素晴らしい「絶景パノラマ」に 感動しました♪トリシティで行かなかったのが…ちょっと後悔です!【タンデムツーリング】【PCX】

久しぶりに夫婦でツーリングに行って「絶景」を見て来ました♪
タンデムツーリングだと、道中が少し不安になりますが、
到着して素晴らしい絶景を見ると、そんなこと一瞬で忘れました!
ほんとに、素晴らしい景色です!
トリシティで行ったら、リフトのとこまで行けましたので…
ちょっと後悔してます…
ラーメンは…また他でリベンジします!

皆さんも、機会があれば是非行って見て下さい(^^♪

ご視聴ありがとうございます!
このチャンネルは、自分達がもっと歳をとった時に、
「笑って思い出を楽しみたい♪」と言う思いで制作しています。
詳しくは、チャンネルページの概要欄をご覧頂ければ嬉しいです!(^^♪

【チャンネル登録】は、こちらから(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UCmej7L8uBP_i-2Q15DhuyfA
【関連動画】
「YouTubeを始めた理由」

★動画編集ソフト
 ・Shotcut
   https://www.shotcut.org
★テキスト読み上げソフト
 ・VOICEVOX:ずんだもん
   https://voicevox.hiroshiba.jp
★BGM・効果音などの音楽素材
 ・騒音のない世界
   https://noiselessworld.net
 ・On-Jin~音人~
   https://on-jin.com/
★写真・イラストなどの画像素材
 ・ぱくたそ
   https://www.pakutaso.com
・えふすと f-stock
   https://f-stock.net/
#タンデムツーリング#PCX#トリシティ

その他

Posted by yasamiz