【無料車中泊スポット紹介】香川県東かがわ市「白鳥温泉」〜極上温泉・食事処・生ビールあり!〜讃岐うどんツアー⑦宿泊編

熟年夫婦がキャンピングカーで食べ巡り!
讃岐うどんツアー第7弾です!
淡路ハイウエイオアシスで前泊し、早朝6時半に香川入りした私たち。
まずはこちらの朝ごはんをいただきました。

①空海房 https://youtu.be/Xl1w3HCs30U
②大島うどん https://youtu.be/qayFNYrxgwc
③多田製麺 https://youtu.be/qr-xeZOVI6E
④天狗 https://youtu.be/FyaHlvzdwCE

そしてなんと今度はお昼ごはん!

⑤手打ちうどん たむら https://youtu.be/tPGcOuLJ1Ow
⑥あやうた製麺 https://youtu.be/gfS_9GZ2fnE
⑦いなもく https://youtu.be/qA88u5FgMHo

なんと朝から7軒7杯のうどん完食!
そしていよいよこの日の車中泊スポットへ!

白鳥温泉
香川県東かがわ市入野山465
https://www.my-kagawa.jp/point/24/
https://www.souyu.co.jp/shisetsu/shirotori

こちらはなんと無料で車中泊可能。
温泉はツルツルヌルヌルの泉質で極上。
生ビールありの食事処あり。
そして駐車場にはトイレもあり!

なんともすばらしい車中泊スポットなのです!!

ご利用の方は
フロントに声をちゃんとかけてください。
タープやオーニングを出したり、外で食事をしたり、迷惑行為をやめてください。
温泉はもちろん食事処の利用などしましょう。

今回からうどん店を1店ずつ、その代わり毎日公開で紹介しています。
讃岐うどんを毎日紹介しているチャンネル「ヤグタウン」さんの方式をパクリました(笑)。

まあなぜかとうと、いつのツアーでどこへ行ったのか、わからなくなっきたのでサムネイルで並べて確認できるようにしたいという考えからです。
これまで以上にしっかり紹介できると思っています!!
ご意見ありましたら、またお聞かせください〜。

ヤグタウン-讃岐うどんめぐり-
https://www.youtube.com/channel/UCNyD…

■おっ!チャンネル
三重県津市の山里に暮らす夫婦が配信。
軽バンライフ、アウトドア、田舎暮らし、旅、そして動物たちとの暮らしを紹介しています。

夫のおっちゃんは津市の街のほうの出身(笑)。
テレビ番組の構成、Webサイトのプロデュースの仕事をしています。
妻M子はライター。
神奈川県出身です。
娘が大学で県外に出たため、現在夫婦ふたりで、ねこ2匹、わんこ1匹、やぎ1頭と暮らしています。
夫婦ともにキャンプと旅が大好き。
最初に購入したキャンピングカーはハイマーS550。
現在は自作の軽キャンピングカーであちこち回っています。
薪ストーブユーザー。
カヌー、シュノーケリングが好きです!
2012年、自宅の敷地内に「おとなの秘密基地」を200人以上の仲間と建設。
そこを拠点にいろいろ活動しています。
ナチュラリストとかベジタリアンとかではまったくなく(笑)、肉がんがん食べます!
お酒も夜の街も夫婦揃って大好きです。

サブチャンネル「おっ!チューブ」
https://www.youtube.com/channel/UCABMuobt_FlIux6VZhkimjA

M子のブログ「壮絶!ミセスM子のうまっぷ拡大版」
http://blog.salsica.com/

その他

Posted by yasamiz