【沖縄レンタカー旅②】涼しく絶景が楽しめる観光スポットへ!その後は道の駅にも行きます!

こんにちは!今回は2022年6月30日から2泊3日で行ってきたお友達との沖縄レンタカーの旅その②です。古宇利大橋を渡って涼しい絶景スポット、古宇利オーシャンタワーへ!ここは思っていた以上に最高でした!お天気がよくて本当によかったです~!その後、道の駅 許田にも行きましたが時間が遅かったせいでいろいろ売り切れてました(;_:)

【目次】
0:00 オープニング
1:12 古宇利大橋
2:03 古宇利オーシャンタワー
11:12 JAファーマーズマーケットやんばる
13:30 道の駅 許田

【この動画で行ったお店など】
・古宇利オーシャンタワー
https://goo.gl/maps/nrWXUPKgbBdYMpso8

・JAファーマーズマーケットやんばる
https://goo.gl/maps/5WNw8gPGKDWXxnpX9

・道の駅 許田
https://goo.gl/maps/EjM9ok4Z32N1widr7

▼この旅の他の動画▼
【沖縄ドライブの旅①】いきなりトラブル⁉ランチは絶品ハンバーガー!

★チャンネル登録と高評価もしていただけますと嬉しいです!
よろしくお願いします!

★twitter https://twitter.com/hapioa

★Instagram https://www.instagram.com/hapioa/

★ブログ https://hapioa.com/

【使用BGM・効果音】
YouTubeオーディオ ライブラリ

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

(BGM・効果音は使用していない動画もあります)

#沖縄旅行 #沖縄ドライブ #沖縄

その他

Posted by yasamiz