YARISCORSS ハイブリットZ E-Four 関東は猛暑日続きなので、関東の中で一番気温が低そうな日本国道最高地点にドライブ!

関東は猛暑日が続いていたので、涼を求め日本国道最高地点までドライブに行ったら、驚きの気温!(詳しくは動画で)

日本国道最高地点は群馬県と、長野県の県境にあるため、関東で一番涼しいと思います。

最高地点付近のドライブは長めに撮ってしまったので、是非ドライブしている感じをお楽しみください。動画は超長いですが…

そして下りでの燃費計測を実施。1リットルでどのくらい下れるか計測しています。

他ワークマンの真空保冷コンテナを持ち出しています。温度計が電池切れみたいだったのでこちらはリベンジしたいと思います。

帰りにランチを食べて、八ッ場ダムの放水も見てきました。夏はマイナスイオンたっぷりな感じでおすすめです。見学無料でした。

立ち寄ったお店
県境の宿渋峠ホテル http://shibutoge.com/
うどん専科 麦の香り
八ッ場ダム https://www.ktr.mlit.go.jp/tonedamu/

#日本国道最高地点 #YARISCROSS #関東猛暑日 #避暑地
#燃費計測 #絶景ドライブ #うどん #ダム #放水

その他

Posted by yasamiz