【岡山の絶景】免許取得前から行きたかった憧れのあの場所へ【モトブログ】

超長距離ツーリングday3です!
前回広島に到着後、次の日に岡山県の瀬戸大橋付近まで行きました。
免許取得前にこの動画を見ていつか絶対に行こうって思っていた場所なので今回来れて物凄くうれしかったし、一人でここまで来れたっていう達成感が半端なかったですw

今、バイクに乗りたいけど乗れなくて迷ってる人とかは絶対頑張って乗ってほしい。
親を説得したりお金稼いだり時間がなかったりだとかでものすごく大変かもしれないけど頑張ったら一人でどこまでも行けるようになるし、美しい景色や仲間にも出会えると思う!
事故にだけは気を付けてほしいけど(^^;

今回参考にさせてもらった動画
アンチビクスク : https://www.youtube.com/watch?v=TnUUrhyFOA0

BGM : Happy – Mike Leite https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_lkn9dOv38yvjejG85IAQw8sMkJhfjkZDU

BGM : NCS Dream – Di Young https://music.youtube.com/watch?v=w56KaUX19DE

Instagram : https://www.instagram.com/ridingtime/

【過酷すぎるツーリング】760km全部一般道、ホーネット250で行く

【STI WRX】インプレッサGVBで初の奥多摩周遊道路へ!!!

BEST OF 2020 – riding time

#ホーネット250
#岡山県
#ツーリング

この動画は合成、加工を行っています。

その他

Posted by yasamiz