夜景を撮る前にすき焼きご飯【車中泊メシ】

チャンネル登録はこちら【↓】Channel registration
http://www.youtube.com/c/ALPHATEC?sub_confirmation=1
食事の後の撮影は失敗だったか成功だったか!
夜景を撮影するために山の中腹まで出かけて暗くなるまでの待ち時間に
美味しい肉料理を車の中で作ります。こんな時は車中泊メシの出番です!
牛肉は全部ひとり占め!^^ 炊き立てご飯にお肉を巻いて・・・
すき焼きの味付けは関西風と関東風の2種類で頂きます。
キャンプ道具はこんな時にコンパクトに活躍してくれますね。

雨が降ったりやんだりの繰り返しで
撮影もあまり良い出来ではなかったけれど
美味しい牛肉料理が食べられたことで今回は満足しましょう^^

ALPHA TEC
キャンプ道具を使えば、家でも外でも美味しい料理が、楽しめます。

その他

Posted by yasamiz