埼玉に和の夜景!夜の日和田山へ登山してきました(ナイトハイク)

皆さん!埼玉県にこんな和風の夜景があるって知ってましたか??
今回は、この鳥居と夜景の景色を求め、埼玉県日高市にある日和田山へ登山(ナイトハイク)してきました!

「日高市でこんな夜景が見えるのか。。。」
地元に誇りを感じた瞬間でもありました(`・ω・´)

日和田山は登山道が整備され、山頂までの時間も短いため、初心者にもおススメできる山ですね。
機会があれば、ぜひ挑戦していただきたい山です(^○^)

#日和田山
#登山
#ハイキング

==========================================================
 関連リンク
==========================================================

▼お仕事のご依頼はコチラから!
koriotsu@yahoo.co.jp

▼ブログもやってます!
https://koriotsu.com/​

▼Twitter
https://twitter.com/koriotsu​

▼Instagram
https://www.instagram.com/koriotsu_blog​

その他

Posted by yasamiz