青森観光したら絶景すぎて感動したよ

今回は青森市に行ってみた!!

八戸とは全然雰囲気も違うし、八甲田山が絶景すぎた!!

雪がまだまだあるんなんてすごいな⛄️

🍎青森の八戸観光したら絶景すぎて感動した!!🍎

https://youtu.be/5zYEV2JSsKw

⛄️【リゾートバイト】山に住んでみた1週間の感想⛄️

⛳️【沖縄リゾバ感想】4ヶ月リゾートバイトを終えての感想⛳️

🐶会社辞めてリゾバしたいけど勇気が出ない人へ!!🐶

こちらのSNSではYouTubeでは配信できないようなリアルな生活とかを投稿しているのでチェックしてみてください!インスタのストーリー頻繁に更新してます🌞

DM送ってもらえれば質問なども答えるので待ってます!!
こんな動画見たいっていうコメントも待ってます!!

🌟やぎにゃんのInstagram🌟

https://www.instagram.com/yaginyan.enjoy

やぎにゃんのTwitter

https://twitter.com/happypositive84?s=17

#やぎにゃん #青森 #青森観光
#リゾートバイト #リゾバ
#旅行 #フリーター #八甲田山

その他

Posted by yasamiz