【2022.GW 京都旅行2泊3日・2日目】人気観光スポットを満喫!金閣寺&嵐山・竹林/夕暮れの鴨川沿いは雰囲気最高!

今回は旅動画になりますのでX1の動画をお待ちだった視聴者様、すみません・・。時間があればさらっと見て頂ければ幸いです。GWの初日から家族で京都に2泊3日で出かけてきましたが、その二日目の動画となります。初日はあいにくの雨、というより大雨でしたが、2日目は快晴でした!やはり天気が良いだけでその旅行は半分成功したと言っても良いですね。初めていく嵐山、中でも竹林はずっと楽しみにしていました。また大人になって訪れる金閣寺も良いですね。八坂の塔はお気に入りの場所。夕暮れの鴨川沿いも良い雰囲気でしたよ。大人になった娘、妻とのかけがえのないひとときは私にとってとても大切なものです。天気に恵まれ疲れましたが、とても充実した2日目になりました。

1日目の動画

【目次】
00:00オープニング
00:54朝食
01:48バス移動
02:53金閣寺
04:52渡月橋
06:58丁字屋(昼食)
07:47嵐山駅周辺
08:50天龍寺
10:35竹林
11:44列車移動
13:24ティータイム(KawaCafe)
14:22八坂の塔
16:12鴨川散策
19:31楽蔵(夕食)
23:20エンディング
01:05今回の動画内容
02:20鴨川
03:30清水寺周辺
06:12音羽茶寮(昼食)
07:44清水寺
10:14哲学の道
13:34銀閣寺
16:26京都駅
17:25チェックイン
18:25ルームツアー
20:27居酒屋「酔心」(夕食)
24:54エンディング

#京都旅行 #金閣寺 #嵐山 #八坂の塔 #鴨川

その他

Posted by yasamiz