34【ハイシーズンの近況報告】キャプテンからのお願い?!

温泉って本当にすごい!!疲れ取れるわ、肌の調子もええわ、おかげさまでご機嫌なキャプテンです☺︎
この1ヶ月、本当にあっという間でした。充実してました!
おやすみの日の開放感もひとしおです。笑
当たり前に仕事ができることは、当たり前じゃない。毎日のお仕事を大切に、一日一日を大切に、したいですね。

◉帝産観光バスでは、オリジナルツアー『ハッピーツアー』を企画しています。
神戸支店も過去に何度か催行していて…!
自分たちで言うのもなんですが、、大好評いただいております!
今後も定期的に、企画・募集してまいりますのでおたのしみに。

◉コミュニティ欄でハッピーツアーの連動企画を実施中です!
もし日帰りバスツアーに参加するならどんな内容がいいですか?という質問をしています。ぜひまだの方は、選択肢から選んでお答えください。
このアンケートも参考に今後のツアーを考えていきます!
お客様目線の楽しい発想で、コメントもいただけると嬉しいです。
下記URLにアクセスしてみてください!
https://www.youtube.com/post/UgzFZD8ZTJD8ZRxmX4t4AaABCQ

皆様のご乗車お待ちしております。

◉コメント欄にて『ユーチュー部に質問』をお待ちしております。

『「ユーチュー部に質問」
 例)いちばんすきな観光地をおしえて
 おところ・お名前 (匿住所・ユーチュー部ネーム可)』

という風にコメントいただければ、まとめてお答えします!
お答えしかねる案件もあるかと思いますが、あしからず!
質問がイマイチ浮かばない、なんて方も、何かしら絞り出してください!!笑
(それ以外の感想コメントなども全て読ませていただいております!日々感謝!)

定期投稿は毎週金曜日を予定しています。
当チャンネルの『コミュニティ』にて随時、情報公開してまいります!
他にも撮影の裏側やオフショット(?)も投稿予定ですのでお見逃しありませんように入部(チャンネル登録)&通知ONの設定をおねがいします。

帝産観光バス(株)神戸支店 
従業員有志のクラブ活動『ユーチュー部』 2021年2月発足 
毎週 金曜日 20時15分 公開予定
また参加してください!

#報告 #観光バス #帝産バス神戸ユーチュー部

その他

Posted by yasamiz