【バイク グルメ】ZX10Rで行く!SNSでバズってる三重県四日市のつけ麺行ってみた!

ゴールデンウイーク真っ只中、SNSでバズってる三重県四日市のつけ麺屋さんへバイクで行ってみました!
天気も良く、つけ麺も美味しかったし最高のツーリング日和でした!

奈良のアラフィフおやじが、バイクに乗って気になるB級?グルメを食べに行くことが多い(笑)チャンネル、
「ケイジのぶらりモトブログ」です!
ほぼ独り言・ぼやき動画です!(笑)💦
奈良やその周辺の旨そうなグルメ(ラーメン率高い!?)をめがけて走っております!(笑)
良かったら、チャンネル登録・高評価よろしくお願い致します!

※こちらの動画も観てね!
【愛知県知多半島の巨大な招き猫を巡る旅!?】

【滋賀県信楽の「森のカフェ」のランチがボリューミーで美味すぎた!】

【モトグッツィ納車1ヶ月の熟女ライダーと茶畑ツーリング後編!】

【天気が良すぎたので大阪の人気ラーメン屋へぷらっと行ってみた】

【走り屋世代必見!80年代懐かしのあのバイク!現在の価格に唖然・・・!?】

【つけ麺食べに行く途中覆面パトカー現る!?・・・からの奈良のパワースポットに行ったぞっ!ていう動画】

【年末にバイクがぶっ壊れてからの日本一のうどん屋行ってみた!っていう動画】

【熟女ライダー、大型バイク一発試験3度目に挑むもあえなく撃沈!の巻】

【1000ccと250ccでツーリング!滋賀で人気のお刺身定食が激安でヤバかった!】

【1000ccと250ccで奈良のライダーズカフェ&ドデカい滝へ行ってみた!】

【1000ccと250ccで三重へツーリング行ってきた!】

【大型バイク納車!短足のおっさんが調子にのって買った 初めての大型バイクがこれ!?】

【バイク売りました】さらば・・・いや、ありがとうホーネット!【ホーネット250 ツーリング】

【ホーネット250】 直管でフル加速!プリティーレーシングマフラー【pretty racing バイク ツーリング】

【奈良】大型バイクの免許一発試験いってみた!【ホーネット250 モトブログ

【Honda Dio ZXをすんごいロンホイにしてみた!】

#バイク#ツーリング#モトブログ

その他

Posted by yasamiz