【前編】秩父丸山の山頂は360度すべてが絶景でした【秩父】

皆様こんにちは(; ・`д・´)
今回は秩父の丸山にほのぼのハイキングに行ってまいりました☆
しかし!ただの低山と侮ることなかれ!山頂からの景色は数千メートル級の頂きから見る景色を凌駕する超パノラマ絶景!
帰りは駅前にある芦ヶ久保の道の駅で名物「ずりあげうどん」を食べながら一杯( *´艸`)至れり尽くせりの休日。となる予定だったんですが…。
それでは、秩父山塊で繰り広げられるノンフィクション無駄話のオンパレードハイキングスペクタクルをとくとご覧あれ!

#秩父 #丸山 #芦ヶ久保 #道の駅 #武甲山 #ずりあげうどん #みそポテト

その他

Posted by yasamiz