(9)北海道旅行 釧路湿原と落石海岸の絶景を見ながら日本最東端の駅を目指す旅&根室B級グルメをいただく!

2019/03/03

釧網本線と花咲線に乗車しました。この区間は特急が存在しません。全て普通列車による移動になります。北浜駅から根室駅までの所要時間は5時間超。もう北海道では5時間くらいの移動がだんだん普通になってきましたw 根室も観光しました。本当は納沙布岬に行ってみたかった…

※ 録音がうまくいかずちょっと聞き取りにくいですがご了承ください。

北海道&東日本パスで旅行しています。
初めて北海道の鉄道で旅行しているので何もかもが新鮮です。なるべく旅の様子がわかるように動画を製作しています。

面白かったら高評価、つまらなければ低評価、コメントいつでもお待ちしています。

チャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter→ @move3500 えのでんmove

その他

Posted by yasamiz