【美の山】展望台から絶景!パワースポットもある秩父の低山【ゆる登山&年越しキャンプ②】

2年ぶりの年越しキャンプ&登山、埼玉県秩父・長瀞、2日目です!
年が明けて、2022年元旦となりました。
2021年最後の日、大晦日はマイナス3とか4まで気温が下がったと思います。
元旦は朝から気持ちが良い晴れのお天気で良かったです😊

こんにちは、しろしろちゃんねるです♪

【1日目】は、宝登山 ←ロープウェイだけどねw
 パート①はこちら↓
 https://youtu.be/tq3HFJ4jD68

【2日目】は、美の山(蓑山)

今回は、パート②で元旦・登り初めで、美の山(蓑山)に登って来ました!
キャンプ場スタートです。
親鼻駅を通過時にタイミング良く、初詣SL機関車を撮影することができました。
美の山山頂の展望台から秩父盆地、丘陵、武甲山、雲取山、甲武信ヶ岳、両神山、その他山々が絶景でした!
周回ルートで帰りは、和銅遺跡を観光してキャンプ場に戻りました。

ーーーーー
【チャプター】
00:00 おはようございます♪
00:15 キャンプ場からスタート!
01:01 荒川を渡る
01:24 初詣SL機関車!
02:28 美の山はこちら♪
02:39 関東ふれあいのみち
02:59 登山口
03:29 ざくざく
05:44 空洞じゃない?
06:36 落葉の絨毯
07:10 ギア好き
07:32 好きな景色①
07:50 山頂に到着
08:09 絶景だよ!②
09:02 和銅遺跡へGO
09:51 ずるずるずる
10:25 遺跡入口
12:48 ゆるゆるでごめんなさい🙏

これからも山登りや街道歩き動画等々をアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします!

ご視聴いただき、ありがとうございました。
次回の動画でお会いしましょう!

高評価、チャンネル登録で応援お願いします!
コメントもお待ちしております!

ツイッター: https://twitter.com/ShiroShiro_yama
インスタグラム: https://www.instagram.com/shiroshiro_yama/

#登山 #夫婦登山 #山登り #ハイキング #アウトドア #トレッキング #キャンプ #美の山 #長瀞 #年越し #蓑山 #元旦 #SL機関車 #秩父 #和銅遺跡

その他

Posted by yasamiz