【国境マラソン2022】絶景だらけのコース紹介!ドローン映像あり!観光情報も!

長崎県の国境の離島・対馬に暮らしてます、えりやんです🙌🌈
対馬暮らしの魅力を発信しています!

今回の動画は国境マラソン・ハーフのコース紹介です!
絶景がより伝わるように、ドローン映像も使ってます〜🤩
観光情報もぜひ参考にしてください❣️

国境マラソン大会ホームページは下のURLからアクセスできます✨

********************************************

【国境マラソンIN対馬】2022/6/26 Sun.
https://www.kokkyomarathon-tsushima.jp/
※インターネットエントリー〆切は 2022/5/6(金)です!!

コロナの影響で過去2大会中止となりましたが、今年はついに開催予定!
ハーフと10kmの2つのコースがあります🏃‍♀️絶景の中を走り抜けるのは本当に最高です!
JR九州の高速線「クイーンビートル」も臨時運行します⛴
ぜひこの機会に対馬にいらしてください〜♪

********************************************
🗣えりやんのつぶやき❤️
動画撮影の下見として、本当にハーフコースに挑戦してみました!
ジョギングに取り組み始めて1ヶ月、21kmのタイムは2時間37分でした👏✨
走り切れて嬉しかったーーーー!!!!!
正直そんなにタイムに拘らんかなって思ったけど、達成感やばすぎてもっとタイム縮めたいって思いました!!!
そして本当に景色が素晴らし過ぎて、めちゃめちゃ気持ちよかったです!!😍

国境マラソンコース毎週走ろうかなー!!!!!!✨✨

あと撮影日、花粉症ピークで終始鼻声ずびばぜん🤧

その他

Posted by yasamiz