【vlog】ADHD友達と秩父ドライブ行ってきた!【景色】【秩父食堂】【秩父神社】【夜景】

毎週月曜夜8時投稿!えりかチャンネル登録よろしくお願いします✨🙇‍♀️⇩
🌟https://www.youtube.com/channel/UCc7D…

【TikTok】https://www.tiktok.com/@erikasama0122

【twitter】
https://twitter.com/morimarimo5656?s=09 

【Instagram】
https://www.instagram.com/5656youtuber/?hl=ja

【LINE公式】
https://t.co/cCEbZFFveu?amp=1

【note】
https://note.com/erika5656

【アベマTV】https://gxyt4.app.goo.gl/ASUYL

【ADHD日記】

多動型の男友達とドライブ行って来ました!
田舎の景色がとても好きな方なので見晴らしの丘到着後、ワシをほっといて景色夢中なり1人でどっか行ってしまう友達見て…(ずっとほっとかれてはないよ!一部だけね!)
「うおおおんw田舎に負けたぁぁぁ!」思いましたw
けどお互い1人の時間好きなので
無邪気に1人の時間を楽しんでる犬みたいな友達を見て
「しゃあないなw」と。
少し寂しかったけど「せっかく都会から来て楽しんでる犬だから1人世界モード楽しませてやろうじゃないか!」
なので「少しだけさみしいな」絶対言わないことにしました。

しかし!w
実は少しだけ寂しかったのが勘付いたらしくて、後で謝罪してくれました😅
「犬よ…寂しい言ってないのよく気づいたなぁwww」ワシはただただ面白くて安心したw

多動型の犬みたいな友達は「1人の世界」を大切にする事で今後も人生成長するんだと思うんです。

なのでまた遊ぶ時も、犬みたいに放牧させようと思います😄

私も1人の時間大切にしたい派なのでお互い放牧する時間など作ろうと学べた秩父旅行でした😊

そして犬友達よ…カメラ撮ってくれたりカメラ重いのに持ってくれてありがとう!
意外と撮り方めっちゃ美味いから編集中驚いたよ!
これからさらに上手くなっていくと予感してるよ😄

おっと!熱くなりすぎました!止まらなくなるのでこのへんで!

わざわざ概要欄開いて読んでくれたみんなありがとうございました!
このことは…!みんなとワシだけの内緒だよ😄✌️

みんなからの「コメント・感想」応援♡ よろしくお願いします😆

みんなのコメントがえりかチャンネルのエネルギーなります!!!

チャンネル通知ONもよろしくね😄✌️✌️✌️✌️✌️✌️

#ADHDドライブ
#秩父vlog
#秩父ドライブ
#ADHD秩父ドライブ
#ADHD車運転
#秩父行ってきた

その他

Posted by yasamiz