【石垣島犬連れ】絶景‼︎石垣島の穴場観光スポットに愛犬と行ってみた【レモンビーグルのレモンくん🍋】

石垣島の絶景スポットが綺麗すぎた!
牧場!?パラグライダーが飛ぶ!?
愛犬と石垣島の北部にある穴場観光スポットまでドライブしてきました。
新型コロナの影響でなかなか旅行に行けないですが…
動画を見て、石垣島の夏!青い海!を感じてもらえたら嬉しいです。

【今回行ったスポットの詳細】
📍明石パラワールドテイクオフ場
  (明石パラグライダーテイクオク場 )

  アクセス→下記GoogleマップURLをクリック
 https://goo.gl/maps/qc45C1CDtEqDs2pu5

 石垣島市街地から車で約1時間。
 玉取崎展望台と石垣島最北端の平久保崎灯台の
  ちょうど間辺りに位置します。
  明石(あかいし)集落を過ぎ、北へ進むと右手に林道への入口があります。
  観光ガイドブック等にも載っていません。看板もありません。
  通り過ぎないようによんなー(ゆっくり)進みましょう🚙
  林道入口には牧場のゲートがあります。開けたら必ず閉めてね。
  林道は道幅が狭くクネクネ道です。安全運転で!
  頂上に辿り着いたら車3〜4台ほど置けるスペースがあります。
  パラグライダーのお客様がいたらおじゃまにならないように。
  ※スカイアドベンチャーうーまくぅさんの施設と
  テイクオク場は別の場所ですので間違えないように!
 
【ぼくちん🐶について】
🍋 レモンビーグルのレモンくんです!
🌺 沖縄の石垣島に住んでます
🎂 2019.4.4生まれ 元気いっぱいの2歳です
🏠 2019.7.1 生後3ヶ月弱で石垣島へ来ました
🐠 海が大好き!泳ぐの大好き!
🧸 (彼女募集中でしゅ…)

🔻Instagramはこちら🔻
https://www.instagram.com/lemomomon_/
(もしくは「石垣島のレモンくん」で検索🍋)
よかったらフォローしてねん🐾

#石垣島 #ビーグル #絶景 #石垣島絶景 #石垣島観光 #観光 #石垣島ドライブ #ドライブ #旅行 #犬連れ #石垣島犬連れ #沖縄 #日本 #ドローン #海 #レモンビーグル

その他

Posted by yasamiz