キャンピングカーでやろうと思っていたけど、やってない第二弾 車外で食事をする

クレソンジャーニーが納車されて2年 当初クレソンが納車されたら、あれもやりたい、これもやりたいと思って実現できていないことをもう一度やってみようと思うシリーズをつくってみます。その第2弾です。車外で食事をすることです。我が家のキャンピングカーにはサイドオーニングがついていません。キャンピングカーの使い方の多くは観光用の移動手段が大きいと思ったので、サイドオーニングはつけませんでした。ついていないこともあり車外での食事は数回しかしたことがありません。なので今回はその車外で食事をする(ふもとっぱらキャンプ場のデビュー)をしてみたいと思います。
その前にワンタッチタープテント(日よけ程度)を購入しておこうかなとも思っています。そんな動画になっています。こちらも車内で映画を見る同様に観光は、ほどほどに、車外で過ごす時間も優雅にしたいをモットーにいきたいとおもいます。

#キャンピングカー #サイドオーニング #ワンタッチタープテント

その他

Posted by yasamiz