【広島旅行2】おずさんハッピーセットで大興奮の旅 【宮島】

広島県人である私が、もし広島を観光するなら
どこに行くかという検証動画です。

他県から観光に来られる事を想定して
今回は、車ではなく電車での移動のみとしてみました

スタート地点は広島駅、そこからJRで移動して
宮島フェリーにて宮島に移動します

宮島といえば、厳島神社と大鳥居が有名ですが
観光だけではなく、グルメや楽しいことがいっぱいの島です

美味しいものいっぱい
観光スポットいっぱい
景観もすばらしい

広島県人でも、宮島はめっちゃ楽しめます

【広島旅行シリーズ】
—————————————————————–
1広島県人が広島観光するならどこに行く?

2おずさんハッピーセットで大興奮の旅 【宮島】

3宮島で高所恐怖症の嫁が大喜び【ロープウェイの旅】

4宮島で食って食って呑んで呑んでおずさん千鳥足

5広島市内観光所を散策してみたよ

6広島観光でお好み焼き

★リアルタイム発信しています
—————————————————————–
 ヘルちゃんねるツイッター
 https://twitter.com/helchannneru

★撮影機材一覧
—————————————————————–
カメラ関連
SONY HDR-AS300
https://amzn.to/2ll07em

SONY MCプロテクター
https://amzn.to/2mNYeak

ドライブブログ用マイク
audio-technica モノラルマイクロホン AT9944
https://amzn.to/2nji2m6

モトブログ用マイク
audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
https://amzn.to/2lTy5qw

手持ち撮影用マイク
RODE VideoMicro
https://amzn.to/2ljF23W

その他

Posted by yasamiz