【女2人で九州一周車中泊の旅】宮崎県が想像以上に良かった。

ばーしーinstagram↓
https://www.instagram.com/bashiskitchen_kosukeshiiba/?hl=ja

2万円で購入したエブリィを車中泊仕様にDIYして、女2人で九州を旅しています♪今回の動画は、前回に引き続き宮崎観光!1年ぶりに再会した友達と都井岬に行ったり、湧き水くんだり、コスモス見たり、ラジバンダリー。(古い)青島神社行く予定だったけど、普通に行くの忘れて後で気がついた。私は過去に2回行ったことあるんだけど、ななを連れて行きたかったな😭宮崎の後は鹿児島に抜けま〜〜す!

【関連動画】
・【狭いけど楽しい】女2人でエブリィ車中泊!九州一周の旅🚗

・【エブリィ車中泊】ついに宮崎IN!高千穂峡とか馬ヶ背とか。

▶︎目次
00:00 オープニング&朝日鑑賞会
01:17 友達と合流からの都井岬
04:12 塩屋さん見学&初サーフィン
05:14 鵜戸神宮で参拝
07:01 関之尾の甌穴
08:14 癖の強い自炊ランチ
09:04 湧水GET
09:30 生駒高原でコスモス鑑賞&エンディング

毎週火・金の19時に動画をアップしているので、ぜひチャンネル登録お願いします!

ツイッター始めました!リアルタイムで色々呟いていくので、フォローよろしくお願いします!↓

※これまでコメントに対して全て返信させていただいていたのですが、どうしても時間が取れなくなってきたので、ランダム返信にさせていただきますm(__)m

その他

Posted by yasamiz