2万円の車で車中泊デビュー!アラサー女2人で旅に出たら最高に楽しかった。

※密を避け、感染拡大の防止対策に取り組んだ上での撮影です。それぞれ意見はあるかと思いますが、人が集まる公共機関やホテルを利用するよりも、車での移動・宿泊が安全だと私は判断しました。不快に思われる方は、動画のご視聴をお控えくださいm(_ _)m

ツイッター始動!リアルタイムで色々呟いていくので、フォローよろしくお願いします!↓

2万円で購入したエブリィを車中泊仕様に改造しています!
ついに!この度、車中泊デビュー!友人と合流して、山口県の観光名所を巡ってきました〜^^Vlogに挑戦したけど、いや〜難しい…….。遊んでる時は遊びに集中したいタイプなので、なかなか動画を撮れませんでした😭いろんな改善点が見つかったので、これから少しずつ手を加えていきたいと思います!いや〜本当に楽しかった( ◠‿◠ )!!

【関連動画】
・【女1人でも楽勝】エブリィにソーラーパネルを設置!全工程をお見せします!

【目次】
00:00 オープニング
01:17 夕飯(いろり山賊)
02:09 2日目の朝
02:59 錦帯橋
03:30 昼食(ぶるうべる)
04:04 秋芳洞&秋吉台
05:29 道の駅で車中泊
06:27 角島
07:49 不気味なスポットで車中泊
08:02 下関&唐戸市場
08:58 打ち上げパーティー
10:28 エンディング

これまでコメントに対して全て返信させていただいていたのですが、どうしても時間が取れなくなってきたので、ランダム返信にさせていただきますm(__)m

その他

Posted by yasamiz