日本海の絶景ロードを走ったよ [BMC3]BMW R1200RSモトブログ

キャンツー2日目、目指すは日本海! そしてまさかの珍道中を乗り越える羽目に(;´Д`)ウワァ
今回のキャンプツーリングは両日とも内容が濃く、とても充実していて最高でした(*´∀`*)!
次回 https://www.youtube.com/watch?v=7yhShN0p2w8
前回 https://www.youtube.com/watch?v=SW_pwCrvEbk

裏話のブログ記事はこちらに。 良かったら御覧ください(^^)
http://climaxers.blogspot.jp/2016/05/part1.html

一緒に走ってくれたSpriteRiderくんのキャンプ動画はこちら!

そしてチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCytm8ieZwmU9LWRbtudtfZA

####################################################################################################

PHOTはモーターサイクルとアウトドアの楽しさを提案するモトブログ。
ツーリングやキャンプの報告、おすすめのギアやアイテムの情報などを紹介し、
より充実したバイクとアウトドアライフを楽しめるキッカケ作りになればと思います。

PHOTブログもぜひ御覧ください(^^)
http://climaxers.blogspot.jp/

その他

Posted by yasamiz