子猫の部屋Live@笑にゃんこ王国(秩父) [Cat live]

☆猫ライブ ! [Cat Live Streaming !]
埼玉県秩父市の保護猫シェルター「笑 (ニコ) にゃんこ王国」から LIVE 放送中 !!
from Nico Nyanko Okoku (Smile Cat Kingdom) in Chichibu City, Saitama Pref., Japan

☆モグモグタイム (ごはんの時間) 7:00頃 / 16:00頃 ☆
☆ちゅ~るタイム 20:00~21:00の間 ☆
☆お遊びタイム 16:30頃~17:00頃 ☆

・この Live は閲覧開始時に流れる広告再生回数で上がる収益を「シェルター」運用に回す循環 Live です。一度広告が出たら、ライブ中に再度広告が表示されることはありません。ときおり、画面を F5 更新してくださると嬉しいです!

・Super Chat 機能を使うことで、お金を寄付することも可能です。お金は猫ちゃん達のごはん代となります。

・現在 100 匹を超える猫ちゃんが住んでいます。
多くの猫ちゃんを保護し、里親へと繋げていきますので応援よろしくお願いします !!

・施設の猫と関係ない連続投稿や、悪意のある書き込みをする方は、削除またはブロックする場合があります。

チャンネル登録よろしくお願いします!!
こちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCwSNIL0FG4ucGM3AUW3tV0w

■■猫ちゃんの紹介■■
日々、受け入れ譲渡で入れ替わります。
猫ちゃん詳細は、公式ホームページでご覧いただけます。

笑にゃんこ王国

Home


〒369-1503 埼玉県秩父市下吉田3848-1

公式 FACEBOOK
https://www.facebook.com/niconyanko/

公式 Twitter

公式 Instagram
https://www.instagram.com/niconyanko2017/

その他

Posted by yasamiz