【絶景ホテル】日本平ホテル|ザ・テラス|観光・旅行Vlog|

静岡県清水区にある日本平ホテルへ行ってきました。
オールデイダイニング「ザ・テラス」でのランチもお勧めです。
ブッフェスタイルですが、感染症対策もしっかりしていました。

・入店直前の手指消毒
・食事中以外のマスクの着用
・お料理を取る直前の手指消毒
・手袋
・マスクケースの用意
・お料理は取りに行く度に新しい手袋に変えます。

など…この日のレストランでは皆さん静かで気持ちよく食事が出来ました。

何度か清水に宿泊していますが、なかなか姿を現してくれない富士山。
到着初日は見えないことが多いです…

ポイントは早朝。
朝に富士山が見れる確率が高いような気がします。
太陽が高くなると雲が出て、見えづらくなる事が多かったようです。

最後に地元民がお勧めする富士山を望む穴場スポットも紹介しています。
こちらはとにかく、ずっと突き当りまで頑張って登っていただきたいです。

この日も雲がかかっていて少し見えずらかったですね。
朝早く行った日は、綺麗にみる事ができました。
桜の季節はとくに綺麗ですよ。

階段や登りの道が多いです。
これから暑い季節になりますので飲み物の持参をお忘れなく。
しっかり水分補給をしてくださいね。

0:00 ●オープニング
         
1:26 ●日本平ホテル
https://a.r10.to/hMfEUX

3:40 ●オールデイダイニング「ザ・テラス」

オールデイダイニング「ザ・テラス」

4:55 ●秘密の場所「清水船越堤公園」
https://hellonavi.jp/detail/page/detail/2205

#観光 #絶景ホテル #日本平ホテル #富士山の見えるホテル #絶景 #静岡旅行 #旅行 #旅行Vlog #JapanTravel #MountFuji #オールデイダイニング #ザ・テラス #ホテルブッフェ

その他

Posted by yasamiz