2022年おすすめ大分熊本旅行!深呼吸がおいしい絶景スポット4選【絶対行くべき阿蘇くじゅう穴場旅・観光・旅行動画・一人旅】

こんにちは。
恋する大分熊本観光情報チャンネルのモリです。

阿蘇やくじゅう九重の雄大な自然環境の素晴らしさは皆様もご存知ですよね!!
かくゆう私もその大自然の魅力に魅せられ各所の絶景スポットを巡っている一人です。

そんな中でも今回は深呼吸にこだわった絶景スポットを4選セレクトしてみました。

澄んだ空気を胸一杯に阿蘇やくじゅう九重の大自然を存分に楽しむ♪
そんな自然満喫旅のご参考に当総集編動画が貢献できましたら幸いです。

今回巡りました深呼吸がおいしい絶景スポットは完全版動画もありますので、
ご機会がありましたらぜひご視聴いただけると嬉しいです!

西湯浦園地展望所動画完全版

小荻山稲荷神社参拝動画完全版

そらふねの桟橋動画完全版

#たまに調子に乗って大きく息を吸い込みむせる系女子ひとり旅
—————————————————————————
Twitter:https://twitter.com/taketachannel
instagram:https://www.instagram.com/taketachannel/
blog:https://taketachannel.hatenablog.com/
TAKETACHANNEL:https://taketachannel.themedia.jp/

その他

Posted by yasamiz