豊洲の夜景はゴージャス過ぎた!

夜の豊洲を歩いてきました。この地区の非日常的風景は半端ないですね。

途中でISO感度の設定を何度か変えたり、色温度を変更したりしてしまったので、不自然な動画になってしまいました。
ジンバルも歩き方がダメなせいか、上下動のひどいところもあり、もう少し頑張ってジンバル歩きを習得したいです。

普段、日中のお出かけ動画、夜景動画、イルミネーションなどをお散歩しながら撮影しております。カメラワークなど、素人丸出しですが、日々まともな動画が撮れるよう試行錯誤しております!
Facebookもやってます。
https://www.facebook.com/seiji.ono.5205
お暇でしたらのぞいてね!

使用カメラ ソニーα7sⅢ
使用レンズ FE20mmF1.8
ジンバル WEEBILL-S

その他

Posted by yasamiz