【四国車中泊1】N-VANで行く愛媛B級グルメ年忘れ旅

2019年も、もう少しで終わりです

この動画編集しているのは、大晦日なんですよ

そんなわけで、年忘れN-VAN四国車中泊の旅に行ってきました

グルメ、温泉、1年の疲れをじっくり癒やしてきます

っていうか、毎週、癒やしの旅をしているような気がしているのは
おそらく勘違いですよ

そんなこんな言いながらも、愛媛B級グルメ編スタートです

【四国車種泊シリーズ】
—————————————————————–
1N-VANで行く愛媛B級グルメ年忘れ旅

2N-VAN旅 愛媛の名物をフライにしちゃったのね そして宿泊地到着編

3N-VAN旅 愛媛の山奥でアレがないから高速道路で買い出し行くよ

4N-VAN真冬の車中泊 そしてJackery ポータブル電源の再レポートです

5N-VAN真冬の車中泊からの愛媛名物を食らい高知へ移動編

6N-VAN旅 高知でカツオのたたきの後は2019年最大のもってるね事件発生の巻

7四国グルメと車中泊の旅 最終回 最後の最後まで持ってるおずさんの巻

★リアルタイム発信しています
—————————————————————–
 ヘルちゃんねるツイッター
 https://twitter.com/helchannneru

★動画の事や行動・思考に関するブログです
—————————————————————–
 https://note.com/helmeter

★撮影機材一覧
—————————————————————–
カメラ関連
SONY HDR-AS300
https://amzn.to/2ll07em

SONY MCプロテクター
https://amzn.to/2mNYeak

ドライブブログ用マイク
audio-technica モノラルマイクロホン AT9944
https://amzn.to/2nji2m6

モトブログ用マイク
audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
https://amzn.to/2lTy5qw

手持ち撮影用マイク
RODE VideoMicro
https://amzn.to/2ljF23W

その他

Posted by yasamiz