あの大食いバイク女子も知らない千葉県柏市の定食屋が穴場すぎた【グルメ ツーリング】

「柏市のライダー飯は元祥だけじゃないんだぜ(`・ω・´)b」

今回のごじゃし飯は中華・とんかつ・定食と、欲張りな腹ペコりん達のお腹を満たしてくれるお店にお邪魔するゾ( ・`ω・´)
場所は千葉県柏市。柏市と言えばアッキーとメルちゃんとで行った中華料理屋「元祥」が印象的だが、柏のうまい店は元祥だけじゃないってことを教えてくれるわ。

◆かつ美食堂
〒277-0941 千葉県柏市高柳1514-22
Google Map:https://goo.gl/maps/NCQYbNz6Cg6ojkTF8

◆大食いバイク女子ふたりと柏の元祥に行ったモトブログ
爆食いバイク女子達にランチおごったら冗談じゃなかった【独ヲタ女子アッキー】

—————————————————-
★Twitter→次回モトブログの予告をメインに更新

★Instagram→日常のバイク写真をメインに更新
https://www.instagram.com/goja_shi/
—————————————————-

東京近郊モトブロガー、ごじゃし!です。
※ごじゃしとは地元兵庫の方言で「ごじゃ(むちゃくちゃ)」+「 しい(するひと)」という意味。

安全運転のもと、バイク女子の妹ごじゃみ!とともに、ごじゃ楽しいバイクライフをお届けしていきます。
動画を観て面白いと思った方はイイネやコメント、チャンネル登録をよろしくお願いします!

【ごじゃし!乗車バイク】
SUZUKI GSX250R エクスターカラー ABS(2017年製 逆輸入モデル)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
当チャンネル内の動画、テキストの無断転載・無断使用はご遠慮ください。

【お仕事のご依頼】
お仕事のご依頼は下記メールアドレスよりお気軽にご連絡ください。
gojashi.motovlog@gmail.com
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【BGM・効果音】
Music is VFR
OtoLogic(CC BY 4.0)
H/MIX GALLERY
ポケットサウンド

【タグ】
#グルメ、#飯テロ、#モトブログ

その他

Posted by yasamiz